読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2年ぶりにミュゼに行って来ました。 帰ってからアプリで予約を取ろうとし

2年ぶりにミュゼに行って来ました。 帰ってからアプリで予約を取ろうとしたところ、1ヶ月後から取れるようになっていました。以前は2ヶ月後からだったと思うのですが。 前は毛周期に合わせ て2ヶ月と言われてたと思うのですが、一ヶ月おきに通っても、一回ごとの施術の効果は変わらないものでしょうか?

1回の効果としては、期間をあけた方が高くなります。 今日施術した毛は、1ヶ月後抜けてる状態なので、効果は出ません。 しかし、それ以外の毛は1ヶ月後生えてる状態なのでそこに効果がでるという事です。 周期を短くすることのメリットは、 ・常に毛が少なく綺麗な状態を保てる ・剃刀を使う機会が減るので最終的なお肌の状態が綺麗になる ・Vラインなど痛みが強い箇所は、2ヶ月周期の時より1ヶ月周期の方が毛量が少ないので痛みが軽減する という感じです。 脱毛は進化してますから、肌に負担が少ない機械にすることで1ヶ月周期で施術ができるようになったらしいですよ。

先日COD:IW+MWリマスターをAmazonで買いました。 率直に言うと、 ACTIVISIONで入力するコードを入力しようと思い、 ACTIVISIONのサイトでPSIDとパスワードを入力して、ACTIVISIONのアカウントを作ったのですが、その際、違うPSアカウントのIDとパスワードを入力してしまい、違うアカウントが認識されてしまいました 本来認識させたかったPSアカウントを認識させる方法はありますか?

コードをまだ入力してないなら可能性はあると思いますよ。 例えばPcからアカウントつくるとか ログアウトってボタンあれば 押してまたつくるとか