読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9月20日にアマゾンでBF1をコンビニ支払いで

9月20日にアマゾンでBF1をコンビニ支払いで予約注文したのですが 発売日に届くのでしょうか?

商品ページに「発売日までに商品を受け取るには、お急ぎ便をご利用のうえ、予約注文してください。」と表示されていますよね。 この場合、「お急ぎ便」利用で注文すると、発売日お届けが確約されます。 質問主さまは、「通常配送」で支払い方法が「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」なのですね。 予約商品の場合、支払いに必要な「お支払い番号」は発売日直前に発行されます。 それから支払いになりますから、発売日お届けは、まず無理です。

ワキガについて 病院でワキガかどうか診察をしてもらいたいのですが、静岡市でどこの病院がいいんでしょうか? ワキガじゃないのにワキガといって手術させる病院もあると聞いてちょっと不安 です。 本当にワキガなら手術も考えています。 質問は ①静岡市でワキガの診察と手術をしてくれる評判のいい病院 ②まだ未成年(大学生)でも一人で行って大丈夫なのか ③受付で何と言えばいいのか ④予約は必要なのか ⑤実際手術をした人は、手術後臭ったりしないのか この5つです。回答お願いします。

娘が高校2年で手術しました。 結構念入りに取ってもらったので、3年経ちますがほぼワキガの臭いはありません。 保険手術で4万以内。 私は神奈川なので静岡はわかりませんが 全国でお勧めのワキガ治療の保険適用500病院 これで検索してみて下さい。 大きい病院も小さい病院もありまくので、ホームページなどでワキガの記述をみて写真や手術料金や症例などなるべく細かく出てる病院を探して下さい。 ワキガかどうかは病院でも違うかもしれませんが、娘の時はガーゼか?綿を脇に挟んで臭いを確認し、普段の生活(服が黄ばむ、耳あかが湿っぽいなど)を確認しました。 手術の話しや通う頻度、手入れなど細かく教えてもらえました。 重度だったようで予定より手術が1時間多くかかりました。 (量が多くて) 予約かどうか��

�事前に電話して下さい。 カウンセリングが必要なことが多いので時間も余裕あった方がいいです。 未成年の場合は手術するにしても保護者の承諾書が必要なのと、手術内容を確認するためにも一緒のが確かです。 手術してから3年経ちますが臭いはありません。 しっかりとってもらえたので。 手術後に臭いが残るのは取り残しがあるからです。 100%は取れないですが、限りなく100%に近く取ってもらえればほぼ臭いません。 これは先生の症例数や腕で違います。 経験豊富な先生だといいです。 ただ肩を固定されるので食事さえ大変です。 娘は箸が持てずスプーンで食べられる物を作りました。 激しい運動もしばらく出来ません。 夏休み入ってすぐ手術しましたが、長期休みの時が良いと思います。