ヤマト運輸社員SDの手取り月給とボーナスを教えてください。 40歳

ヤマト運輸社員SDの手取り月給とボーナスを教えてください。 40歳勤続年数20年程、担当は奈良県中部の新興住宅地の戸建て住宅への集配がメイン、商業施設はショッピングセンターがひとつあります。 後は独立した店舗は県道沿いに何軒かあります。 こんな条件ですが給料はいくら貰ってるんでしょうか?

肝心な既婚か未婚、扶養人数が不明ですね? 東京23区、既婚、勤続20年、扶養人数3人(妻1.子2)、集配コース(住宅地)の条件だと大体年収で650〜700くらいですね! 月に計算すると45〜50。 ヤマトは団体保険や持ち株、排出年金、財形、ユニオン年金… 諸々引かれて手取り30〜35ってところです。 東京の商流地域なら更にもっと貰ってます。 賞与は年間で130〜150ってところです。 地域手当(住宅手当)と扶養手当が大きなウエイトを占めてます。 勤続20年との事ですが、現在まで無事故なら無事故表彰で賞金20万です。 ヤマトの人事効果は年2回、下期と上期に行いますが、同僚同士で評価し、最終的にエリアマネージャーが総合評価します。 なので給料の上がり下がりも激しいですね! 社員同士、結構シビアで仕事はやり辛い環境です。 他

の回答で、物販は給料に反映されないってありますが、大いに影響します。 それが人事効果です。 同僚が常に物販の売り上げや新規顧客獲得等、行動や成果を監視してますから… 言わば自衛隊みたいなもんですよ! 常に連帯責任が問われるので、足を引っ張るとセンター全体の賞与等にも影響します。 自分だけ頑張っても給料や賞与は増えません。

至急!! コンサートグッズ購入について今月19日のヤフオクドームでのビッグバンのコンサートに行く予定ですが、コンサートはあまり経験がなく教えてもらいたいのですが、、 コンサートグッズ(ペンライトやタオル)を 買う場合、会場で買うのと事前にネットで買うのは何が違うのですか? みなさん何時間も並ぶ理由はなんですか? それと、当日プレゼントとはどういったものですか?ペンライト系が貰えるなら買う必要はないかなと思っています。 ビッグバンのコンサートに詳しい方教えてください。

事前にネットで購入しても公演日までに手元に届かないから朝早くから並んだりして購入しているのです。確実に東京ドーム公演にはネットで購入したものは届きませんでした。またネットで購入しようと思ったけどsold outで購入できなかったから並んでいる人もおります。 当日プレゼントは画像のものです。