読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生理中の婦人科へかかることについて。 子ども

生理中の婦人科へかかることについて。 子どもが中々授からず、産婦人科へいく予定です。 人気のところで3ヶ月前から予約していた産婦人科です。 ですが先ほど、生理が来てしまいました。 予定では2日後に産婦人科へ行くのですが 初診で生理中、しかも不妊治療を希望している場合はみてもらえるのでしょうか? 何方か教えて下さると幸いです。 よろしくお願い致します。

私は生理2日目が初診でした その日は不妊治療について、 検査内容について等話して 血液検査をしました 内診はしないと思いますが、 基礎体温表を見ながら、 次の受診日を指定されると思います (私の場合は生理開始から12日目でした)

「新規や悪い評価の多い人は質問欄からメッセージお願いします」と記載してある商品にうっかり間違って普段ヤフオクを使用していない新規のIⅮでメッセージなしに入札をしてしまったため、 その旨を出品者さんに伝え、入札を取り消してほしいと頼んだところ、入札を取り消してくれました。 そこで、ヤフオク用のIDで入札していいか聞いて返事をさせてしまうのも手間でしょうし、お詫びのメッセージのみ送ってヤフオク用のIⅮで入札しようかと思ったのですが、迷惑をかけておいてしれっと入札してもいいものなのかな・・・とも思います。 こういうときどうするのがベストなのでしょうか?

しれっと入札するのがいいでしょう。 オク用IDを知られておらず、今後気付かれる可能性も低いならわざわざ言う必要はありません。 隠蔽などというマイナスな意味ではなく 大人同士なんですから、わざわざ言わなくても問題なく取引成立するなら言う必要はないですよ。 言ったところで出品者にメリットもなにもないですし。