読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奈良県の平城京跡は何に使われますか?広大な空き地になっていま

奈良県平城京跡は何に使われますか?広大な空き地になっていますよね。巨大ショッピングセンターが立てられそうな雰囲気ですが。広い空き地があると常に巨大ショッピングセンターが立てられますよね。 景観を害しています。その意味でも大店法の緩和を行うべきではなかったと思います。

世界遺産平城京跡は永遠にそのままです・・・

皆さんの怒りの沈め方、嫌なことがあった時の忘れ方を教えて下さい。 最近、写真スタジオで予約をしようとしたらカメラマンが接客中だったのでアシスタントが30分後に折り返すと言うので一回電 話を切りました。見事に忘れられていて3時間後にこちらからかけました。1度利用した事がある写真スタジオです。オーナーが接客中だったのでその下の人とカメラマンに怒鳴りました。特殊な写真なのですぐに他のスタジオを探すのもできないので、とりあえず怒りの原因を作ったアシスタントは私に接触させないという約束で予約しました。当日はやはり苦笑いしかできませんでした。 これから出来上がったら写真を取りに行きます。怒りがいまだにおさまりません。忙しかったとはいえ優先順位が前後して忘れられていた事がほんとに�

��せません。それが原因かはわかりませんが、初めて円形脱毛症になりました。 向こうはちゃんと謝罪してるし、人間なんだからミスはするのもわかってるんですが、どう忘れればいいのかわかりません。普通の人はこれくらいの事じゃここまで怒らないです。雑な扱われ方をされたのが許せません。私がこうゆう人間なのは小さい頃からの扱いのせいだと思います。気が小さく身を守るためにいつも笑っています。人はそこにつけ込みます。こいつなら何を言っても大丈夫と雑な扱われ方をされてきました。大学生のときバイト先でお局さんが私にだけ文句を言うので人生で初めて反撃しました。本人ではなく上に怒鳴りました。それ以降お局さんは大人しくなりました。これに味をしめてしまいそれからは1度火がつくと相手がビビるま

で中間の人間に怒鳴り散らす人間になってしまいました。 許せない自分に疲れています。人を許す方法を教えて下さい。

ダメだ。もう終わってるな、あんた\(^o^)/