はじめまして。 先日ヤフーショッピングで下記商品を購入

はじめまして。 先日ヤフーショッピングで下記商品を購入しました。 【Roiciel】iphone4/4s/ipad対応高品質30pin Lightning - USBケーブル (1.0m) (株)Roiciel 品質保障致します このケーブルが不良品だったため、 即日ショップに連絡すると 一度は連絡が来て 交換もしくは返金にて対応するとの事でした。 返金を希望したところ、一切連絡がなくなりました。 (はじめのメールから10日ほど経ちました) 注文ページには、 当店の商品は一ヶ月保障付きます. 万が一、当店販売した商品が初期不良(確率1/1000)の場合、 メールを頂ければ購入代金を全額お返しいたします。 と記載しておいて、この対応です。 小額ですが、 この対応にムカつきますし、 ヤフーショッピングはよく利用しているのに 安心して買い物ができなくなります。 レビューに書

く事くらいしかできませんか? 何かお知恵を拝借できませんか? 宜しくお願いします。

質問拝見いたしました。 わかば とゆう販売店ですよね? 違反申告するか、ショップページ下部に記載してある 050 空始まる番号に電話してみるとかですかね? ですが、ショップページを拝見したところアマゾンから発送しますとのことでしたから、転売屋さんではないでしょうか? 再度メールにて確認と電話連絡も試してみてはいかがですか。

現在ビッグエコーでカラオケのアルバイトをしていて初出勤を終えたばかりなのですが、いくつか質問したいことがあります。 1 フロントでの電話対応(予約や終了5分前のコール)の時の話し方 2 配膳の際、笑顔と大きな声を重視していれば多少間違った敬語をつかってしまっても、お客さんはそこまで気にしないものですか? 3 お客さんが来店した時のフロントでの、部屋案内までの対応の仕方 店舗によって差異はあると思いますが、参考までに答えてくれると幸いです。

全部笑顔であればなにも問題ないと思いますよ~~~~ サービス業は笑顔と大きな声(時と場合だけど)が一番!!!