読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

損害賠償について質問です。 楽天市場でリュックを購入しました。 商品に欠陥があ

損害賠償について質問です。 楽天市場でリュックを購入しました。 商品に欠陥があり、使用するたびに一緒に来ていた服にひどいほつれが発生していました。 4着目で原因がリュックだと気がついたのですが、ダメになった服がそこそこ高い服だったのでショックでした。 出品者に問合せをして返品、交換はしてもらえそうですが、服がダメになったことが悔しいです。 服の代金を賠償してもらうことは可能でしょうか?

リュックが原因という明確な証拠の立証ができないと難しいでしょう

オークションでこのコートが送料別で出ていたら皆さんいくらまで出しますか? 後ろからとタグの画像もつけるつもりで、ブランドではありません。

ヤクオフを見ていれば相場がわかるはずです。 いま、オンワードのコートでさえ3900円で売れ残ります。5000円なんて回答がありますが、ありえません。 ノーブランドならば、1000円〜2000円というところでしょう。 売るよりも、着ていた方がいいですよ。素敵なコートですし。